FATな人々

車のことならファットブロス

何連休?さぁ〜〜〜(長め)

2020-09-28 01:25:00 | 日記
皆様の4連休も終了されたところで


私の何連休か??


さぁ〜〜〜〜


休みと一言で言っても色々ありましてね。


遠隔操作で車も買えるこの時代にリモートワークとか流行って居て

居たら仕事、居なかったら休み


とは〜もう〜誰も思わなくなった。

居なくても仕事だったりするかもねー


少なくとも昨日は仕事に近いレジャー?


一応定休日ですし


沖縄新事業に向けて着々と


那覇着いたら30分で


55歳でこの様なメニューに情熱を




とにかく!!価格も含めて

美味しい🔥


一人寂しくも最高


で、食った分は速攻燃やします



全国どこにでもあるエニタイムさんは旅先でも普段を提供してくれ


ガッツリ1時間鍛えたら

エニタイムの下に素敵なスーパーあって


また豚に逆戻り〜


で、行きつけの


瀬長島にある天然温泉で再度汗を出して


GoToキャンペーンにてこの部屋が4600円


ここからが仕事です(笑)


よその土地で商売するなら絶対!!

文化を知る事が大切。

先ずは徹底的に食文化を




新規開拓は成功!

沖縄料理が美味しい店




美味しさは味もさる事ながら〜

場の雰囲気って言うか



へーっ!

こんな味あるんだ!


↑豚肉の塩漬けを胡麻で包んであったり

タワシの原料ヘチマを煮たもの。

これは素晴らしい


もう美味しくて痺れましたら〜

美味しい美味しい!と私が何回も言うもんでね。

無愛想だった店のおばちゃん大笑いで軽く仲良しに



で、酔っ払い次へ


道路で餃子を食べる店




道路なんで猫も来ます〜




もう違う自分になったみたい


酔っ払ったが〜太りたくないからタクシー使わず初のモノレール




途中下車してホテルまで徒歩 


運動スピリットは常に!!で


健康に繋げたいーーー


連休1日目

車屋のおっさんの割には忙しかった。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿