FATな人々

車のことならファットブロス

関西人がケチって誰が言ったのかな?

2016-03-19 10:22:37 | 日記
みんな同じ商売です!

私達と少し違うのは?


インスピレーション、第六感を重要視‼️


行くと決めたら即‼️何事も‼️


笑いが生活の基本でも有ります


恥ずかしさを捨てみんなの為なら演じるエンターテイナー


笑いに涙もつきものです

一旦始まれば財布は全開


朝まで酒を開けまくり


神戸の夜


気取りなく


この方々が沖縄県のリゾートで展開される商売は同じ車業界でもビックリの発想⁉️


会社経営者になる意味を改めて知るのです。


自家用車は元より大型バスにトラック


買取りセンターや貿易も


車輪が付けば何でも‼️


売ったり買ったり貸したり送ったり


みんな冗談ばっかり言って~🎵


めっちゃ稼ぐ(@ ̄ρ ̄@)


いつも私に優しく


私にも笑いのステージを用意してくれて


毎回本当、ありがとう


べろんべろんに酔っ払いホテルの部屋に入りましたら


私の部屋にMr.石谷がパソコン持って登場‼️

夜中の三時

今日のオークションに出品されている車の相場を調べてくれました


凄い人だ‼️


ありがとう(@ ̄ρ ̄@)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿