FATな人々

車のことならファットブロス

血糖値爆上がり

2020-01-30 21:51:00 | 日記
今日さぁ〜牛丼一杯でご飯、我慢しようかな〜


パパぁ!ダメだよ!そんな事したら次に食事した時に血糖値爆上がりするよー


血糖値爆上がり(@ ̄ρ ̄@)


もう、なんでしょう〜毎日になっちゃって



先生も大忙し



やれば必ず出来る!!


ゴルフやサーフィンで苦労した私に


やれば必ず出来るのは有り難く



80キロ以上の物体も足腰で蹴ります〜



自転車で往復〜夏にはどんな体に!?



仕事も休みなく


キャバ刑事長の紹介で



トラックの外装修理や




親子で来ましたーパート2


下取りのお車はまだまだ有りましてね。


長くお取引きさせて頂いて居た買取り専門店が先月でお店を閉めてしまった関係で〜


業販も自分らでオークション会場となって



もちろん!競り担当のお兄さんには


こんにちは!親子で来ましたー宜しくお願いします!とご協力頂き


アドバイスを受けて競りスタート!


結果


予想価格を遥かに超えて   


下取り価格が高く損を覚悟の出品でしたが


予想価格を遥かに超えて

親子で叫びました

仕事も覚えて頂きたいですし


引退へ向けて一歩一歩・・


オークション会場から工場に運ぶ流れで乗って行ったスズキジムニーに何故か感動!!



ジムニー


ジム通いの私にピッタリ


これランクルやゲレンデヴァーゲンと乗り心地一緒やん〜


スズキの営業マンに電話しましたら


この色なら4月に納車出来ます!って一年待ちのジムニーが

なら4月に持って来て〜


3台あったゲレンデヴァーゲンは2台売れ寂しいところを


ジムニーが埋めてくれそうです(笑)


ジムにオークションにジムニー


なんか楽しい

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿