FATな人々

車のことならファットブロス

先生~イャ~んヽ(´o`;ダメょ~

2014-12-10 02:01:28 | 日記
缶を開けてその香りにビックリしました‼️
なんと言う香ばしい香り
部屋にお芋さんの甘いにおいが充満し私は慌てて袋を開き芋けんぴを貪るのであった~


私の命を救ってくれた大山ドクターのご自宅に車のお話で伺った昨夜
手ぶらで訪れた私に大山ドクター
社長さん‼️日本で一番うまい芋けんぴです‼️
皆さんで食べて下さいね‼️
バッチリ1キロありますんで(^O^)/
本来なら私が手みやげを持参する立場でありますのに・・・
日本一うまい1キロのお菓子を頂戴致しました

でも先生❗️

夜中に日本一うまい芋けんぴなんて

私また太っちゃうわ~

先生‼️イャ~んヽ(´o`;ダメょ~


って感じでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿