FATな人々

車のことならファットブロス

ENGINEかかるな〜

2018-02-27 10:30:56 | 日記
朝の地震で飛び起きました(@ ̄ρ ̄@)


うちの家は平屋で私の布団は地球と数センチの距離ですから揺れがダイレクト


震度3でも結構な迫力であります


地震は嫌だな。


予告無しが怖いですね。


昨日はパーマ屋さんに行って


パーマ屋さんって何⁉️


娘世代には言われますが〜


パーマ屋さんと言えばこの本!



クルマの本なのに広告にクルマは殆ど無し。


昨日はこの一枚に釘付けです(@ ̄ρ ̄@)



困るんだよなぁー


フォルクスワーゲンの顔した冷蔵庫だよ〜


嫌いじゃないからなぁ〜


ENGINEかかっちゃう



値段はおもいっきり高いけど



伊勢丹の担当に直ぐ取り寄せて‼️


お願いしたら取り扱いが無いと


ならどこで買えば良いのか⁉️


昨夜はMr.なかむらと二人でしゃぶしゃぶディナーだったが



頭の中は冷蔵庫の事でいっぱいでした(@ ̄ρ ̄@)



魅力があるとは言え高すぎる冷蔵庫だけど


久しぶりに欲しい(@ ̄ρ ̄@)


フォルクスワーゲンの冷蔵庫を買う為にポルシェを売るような感じですな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿