FATな人々

車のことならファットブロス

ええ車はやっぱり違う 

2020-12-28 03:48:00 | 日記
乗らずに飾ってあったGクラスを再度利用してみたが〜


乗らないで売ったら1400万円


乗っても売ったら1300万円


100万円の差なら暫く乗るかー


独特の世界


高速安定性は抜群に悪い(笑)




でもやっぱり違う!

移動がレジャーだ!

借金に比例して喜びも大きい

物を雑に扱う大金持ちの王子も〜


私が乗って来たGクラスに乗るのに


唐揚げでジューシーになった手を石鹸で洗って


珍しく丁寧に(笑)

昨日何故か?過去最低体重に



地味ながら努力に結果が嬉しいね

この歳になれば自慢も自信も減る


体重の成果にご褒美を


数年前に新橋で酒を飲みまくった友人

海上保安庁勤務のMr.田原


東京勤務から釧路勤務で現在新潟にて日本海を守る

東京時代に購入頂いたランクルを


来年登場の新型にチェンジする為


車が高く売れるうちに〜


私、新幹線に乗り




久しぶりの再会に酒は絶対だから

密を避けて個室を確保し


ホテルを取って

酒を


そして日本海を






新潟市内に雪は無く予想外


月曜日に無敵のランクルにて千葉県を目指す


今年も最後の最後まで人間関係に助けられ

私はご飯を食べて居ます

本当有難い事ですね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿