FATな人々

車のことならファットブロス

石岡グルメシティ トンカツ部

2019-02-11 01:15:40 | 日記
お風呂って気持ちいいですね♨️


感動致しました🥺


そしてもう綺麗です!


宜しくお願い致します



雪が無ければね。朝から茨城の石岡まで自転車と考えておりましたが🚴‍♂️?



石岡で気になるトンカツ屋さんがあって


自転車で行って〜


帰りはお迎えサービスを期待‼️


のところ


行きを車🚗




先にトンカツ食べて



お店のおばちゃんがね!


私が自転車で帰ると言ったら凄く褒めてくれまして



ご飯を一杯🍚サービス


親切で家みたいな店でした。



そして〜


正直、寒いしなんか疲れたし



折角なんで少し頑張り



上りも以前より少々パワフルに



自転車こいでいて色々思いました。


なんで?俺?小学生の時より自転車乗っているのかな〜?


変わったおっちゃんになったなぁー


でも楽しいなぁーっと


自転車乗るって言ったらライスも無料でなんか得


子供みたいに見られる機会が増えましたね!


来週は横浜辺りまで自転車で行ってみたいと思います。


帰り千葉まで送ってくれる人見つけましたので(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿