FATな人々

車のことならファットブロス

もし今日が普通なら

2018-01-29 01:18:08 | 日記
もし今日の一日が私にとって普通の一日であったなら


明日からの毎日は休日と一緒でしょう〜


それほど色々な出来事が一日で起こり


今、自宅でホッとして居ます。


なんのこっちゃ(@ ̄ρ ̄@)⁉️


日曜日の朝、カプセルホテルで目覚めた私は完全に乾燥して居た


サウナで失われた水分に補給が追い付かなかったのが主な原因だと思います


Mr.石谷に何故⁉️カプセルを上段で予約したの⁉️


お伺いしましたら


上段200円安いねん


えーっ!たったの200円で夜中にトイレ行くとき階段から落ちて死にそうになったよ(@ ̄ρ ̄@)


ワシもほれ!階段から落ちて足擦りむいたわ〜


っと笑うMr.石谷。


実際怪我しとるやんけ(@ ̄ρ ̄@)


カプセルホテルは安全な下段をお勧め致します!


カプセル内にあった耳栓がやっぱり怖いカプセルステイ💊も無事に終了〜〜


次回からはホテルオークラにします(@ ̄ρ ̄@)


Mr.石谷とお別れした私はJR線に乗り住吉駅へ



神戸から大阪広域担当Mr.あんばらと合流!


しょうのさん‼️今日はちょっと手伝ってもらいまっせー

コンシェルジュが居る超高級マンションに連れて行かれまして



マンションの車寄せで待機‼️


すると‼️Mr.あんばら


おいおい〜〜カッコええやん〜〜



これを大阪市内に持って行く?


私はあんばら号で追跡⁉️




乾いたお肌に睡眠不足の




ひと仕事終えお楽しみの



大阪ってこれしか私には無いの⁉️



めっちゃ美味しい



喫茶店でも当然‼️


食べ物多いです!やっぱり・・



因みに昨年の今日も同じ場所で同じ行動同じ食べ物を⁉️


Facebookさんが教えてくれました。


地球が回るのと同じ行動ですね!


新大阪駅で今夜の友に土産を買い新幹線では睡眠を補給



東京駅からあっという間に北千住駅へ


年末に2秒でBMWを決定‼️何のお礼も出来なかったMr.冨樫と


久しぶりの北千住焼肉


あらぁ〜〜しょうのさん久しぶり〜〜と半年以上行って無かったお店からは温かいウエルカム



何故か⁉️お肉に醤油とニンニク⁉️


法律上軽く炙って🔥


仕上げは日本一の牛丼



ちょっと太ったのかなぁ〜


ここ2、3日暖かいと感じるのは腹に付いた脂肪のせいですか?


新幹線の中や公衆トイレでマメに鼻を洗った成果か?


風邪もうつらず無事に帰宅。


ホッとした。


日曜日なのに忙しくしました(@ ̄ρ ̄@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿