FATな人々

車のことならファットブロス

木曜日と金曜日

2018-10-12 21:08:42 | 日記
良い人生はお金で手に入るのでしょうか?


無いと困るが・・流石に(@ ̄ρ ̄@)


ですが田舎で暮らし普通にちゃんとお仕事すれば


これ600円で食えまっせ


天ぷら定食1200円のところ



金曜日は男性半額デーで定食が全て半額‼️


嬉しさのあまり海鮮丼を追加し結局高くなった〜〜



1日戻って木曜日


福岡出身でパイロットの叔父様👨‍✈️Mr.Kは私にいつも優しくてね


ゴルフ行くからホテルに迎えに行くよ!


実家の車だから遠慮なくタバコ吸ってー‼️


お母様の車でタバコ吸えませんよ(@ ̄ρ ̄@)



落ちたスコアは少々戻って来たが



福岡来ると昼メシがやっぱりいい



ホルモン鉄板焼きそば



ゴルフ中に皆さんが私に晩飯決定の優先権を下さいまして


迷わず向かった焼肉





なんとも言えないつけだれの中には霜降り肉とホルモンがどっさり



焼肉入れて三次会になる夜に備え栄養補給



卵スープは日本一です!



そして今日


タクシーの運転手さんに値段交渉し博多駅からマンションまでタクシーを奮発🚕



荷物が多いと楽だね!



ホテルと違い到着後直ぐに掃除が面倒だけど



この景色の為なら借金も苦にならない。



半額の天ぷら定食を食べるのに自転車が活躍しました。




自転車が行く先々に有るとやっぱり便利だし健康的


次は神戸にも一台欲しいですね。


最近車のハンドルより自転車のハンドルの方が持つ時間増えました(@ ̄ρ ̄@)圧倒的に‼️


思えば天気にも恵まれていると思います


雨が降ったら全部無しかと思うと怖いですね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿