FATな人々

車のことならファットブロス

男には男で返す‼️つもり(@ ̄ρ ̄@)

2015-03-01 01:56:31 | 日記
昨年の7月に49歳の誕生日を迎えた私



誕生日プレゼントの要求を正社員のこうじくんにしておりましたが~


欲しい物が何も無かったのでプレゼントの受け取りを留保⁉️


年を越し~


昨日





根性を見せた正社員のこうじくん‼️



PINGのアイアンセット



部下が上司にPINGのアイアンセット


贈る方も贈る方


受け取る方も受け取る方



ん万円もする最新のアイアンセットを平気で希望する私ですが~


いつも二つ返事のこうじくんは男の中の男です(@ ̄ρ ̄@)


ありがとう!



大事に使わせてもらうぜー


今年きっと君にも素晴らしいプレゼントが届くと思う。



(@ ̄ρ ̄@)君のビッグプレゼントに特大ビッグプレゼントを用意したいと~


思ってはいます~~🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿