FATな人々

車のことならファットブロス

行ってみればカジュアルでした(@ ̄ρ ̄@)

2015-12-15 20:50:27 | 日記
大阪よりMr.あんばら登場で~~🎵



何が食べたい?って聞きましたら



日本橋にある老舗の洋食屋さん たいめいけん のオムライスで( *`ω´)‼️っと気持ちも一本だった為~~



私も初めてたいめいけん



看板メニュー?ふあふあ~~


トロトロ~~


何故かラーメンもあり何故かしょうゆラーメンにバター(@ ̄ρ ̄@)?

カニクリームコロッケとナポリタンも当然‼️



上手に作りはるなぁ~~



さすがです(@ ̄ρ ̄@)!


昨日まで関西の人達とずっと一緒で今日は都内で大阪から来たMr.あんばらと一緒だから~



ずっと大阪に居るような気がします。



ちょっとビビった日本橋の老舗



気軽に楽しめるカジュアルなお店でしたよーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿