FATな人々

車のことならファットブロス

新転がり伝説?

2015-10-26 21:50:13 | 日記
早朝にポルシェで登場‼️


ゴルフ場までの往復を運転してくれて~



今迄想像もしなかったパットの極意を優しく丁寧に伝授



何故⁉️そこまで良くしてくれるの⁉️それは秘密だが~🎵



飛行機を操り‼️ゴルフボールを意のままにコントロール



公式ハンデ3のシングルプレイヤー



飛行機の機長さん‼️Mr.秘密‼️



今日で私のゴルフは変わりました(@ ̄ρ ̄@)



最初にありがとう




ゴルフでパットと言えば誰もが悔しい思いをした事だろう~



せっかく、グリーンまで3打で来たのにー(>人<;)なんてついてないんだ‼️3パットでダブルボギーだよ~ちくしょう


Mr.秘密に言わせれば


パットはゴルフで一番大切なショット



入ったー‼️では無く、入れる‼️のだと。



(@ ̄ρ ̄@)入れるって言われましても入らないのがパットでは?Mr.秘密



(^O^)入るべくして入るパットの極意を伝授しましょう🎵



カートの上で座学が始まり~



プレーの合間に実技編~🎵秘密だが~


Mr.秘密の華麗なショット



私も教わる気持ちからか?半ズボン中止



正直、最初はMr.秘密の凄さに私のメンタルはふらふら~~



スコアも乱れるだけ乱れ~苦しい前半



だが、しかし‼️舌が痺れるほど辛く何故か異常にしょっぱい麻婆豆腐をゴルフ場のレストランで食べた後の後半‼️



私のゴルフが一気に冴えた



なんと後半、バーディスタート‼️



気分絶好調





苦しみは喜びへ



幸せなゴルフ


知らなかったよ~パットの打ち方



Mr.秘密のおかげでゴルフが変わる‼️


ありがとうーMr.秘密




私の指導とカメラ撮影の合間?にご自分のプレーをされてこのスコア( ̄O ̄;)




パットの極意は?



もちろん秘密です(@ ̄ρ ̄@)



要はボールの転がりが大切って感じかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿