FATな人々

車のことならファットブロス

良い人悪い人

2017-04-26 01:08:59 | 日記
たったの1時間でスリと置引きにあった不幸な私⁉️


両方とも未遂で終わったが〜


今日はマニラ市内から約2時間

Mr.岩本がひでじが好きそうなゴルフ場だと思って・・っと予約してくれたゴルフ場へ


のどかな市内を流し


フロントガラスまでフィルムを貼りプライバシーを保つフィリピン人


フィリピンには物凄い金持ちもいっぱい


貧富の差が激し過ぎる


お疲れ豆タンク


途中、パーキングでの朝食は豆タンクの奢りで


これは久しぶりに美味い‼️


スパムエッグサンドイッチ🍔


私がゴルフ中に飲むアイスコーヒーをきめ細やかに指示する豆タンク‼️


私のですよ〜


満足気(笑)


超二日酔い車検のスズキ


ゴルフは写真だけ


綺麗な空に雲






同じところに2人のボールが入る珍事件も(笑)



後半の風が涼しくて最高




豆タンク裸(笑)


で、マニラに残念ながら居た


悪い人達は〜


(写真と犯人は関係無し)


レストランに入る時、猛烈な勢いで私に突進して来た突進ファミリー

テーブルに着くと〜あれ?カバンのファスナー何故?開いてるの⁉️


この時点で私は狙われていた(@ ̄ρ ̄@)


それでも油断だらけの私はカバンを椅子にポイっ!と掛けて食事中〜


お店のスタッフが焦った顔で寄って来た‼️

このカバン⁉️あなたのでしょ⁉️


先程の突進ファミリーが持って行ったそうで


スタッフと入口に居た警備員さんが奪い返したと


不幸中の幸いで中身は全く無事で


食事を済ませレストランを出る時に警備員さん


英語が少々出来る娘に


絶対にカバンを身から離したらダメだよ‼️


わかったかい( *`ω´)‼️


(@ ̄ρ ̄@)(^O^)はーぃ!


ホテルの部屋でも警備員さんの命令を守る私


フィリピンに好印象な私はレストラン入口での突進ファミリーに少々ショックであったが〜


娘がフィリピンの人達の笑顔を素晴らしいと褒めてくれて嬉しかった


世界どこでも良い人悪い人は一緒だね〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿