FATな人々

車のことならファットブロス

おしっこサンキュー

2015-09-30 15:14:18 | 日記
寝る寸前までアイスコーヒーがぶ飲みのおかげでおしっこ起床~~


用も無いのに6時に目が覚めた私は素晴らしい景色に遭遇した




美しいのはいいが最近の地球に起こる災難を思うと手放しで感動も出来ない美し過ぎ且つ、ちょっと怖い空


福岡だけにタカですか?



うちのマンション周りを縄張りにされているようです(@ ̄ρ ̄@)



撮影し感動後、即‼️二度寝



11時に腹が減ったと息子



何食べたい(@ ̄ρ ̄@)?


すると~~バーベキューリブ



ずいぶん博多とは無縁な食べ物を・・・



受け入れます(@ ̄ρ ̄@)



マンションから車で10分のヤフードーム横にあるハードロックカフェ



もつ鍋、明太子とは間逆の食べ物


店員さんは親切な博多弁です🎵





バーベキューリブは驚きのプライス



約4000円‼️デブの素



ランチタイムに奮発した私は行きにタイムイズマネーと高速を使いましたが~~



バーベキューリブの金額にひるんだ私はセーブイズマネーと言う事で高速は避け一般道を利用~~





明日からの激務に備え昼寝して



今夜の最終便で帰ります



息子を置いて帰るのは寂しいもんですなぁーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿