FATな人々

車のことならファットブロス

新ビジネス速報!

2020-06-05 22:58:00 | 日記
車はね。


誤魔化すような車嫌い!


昔は中古車屋さんってテクニック使ってなんぼって思ってた。


確かにそれは安くて良いだろう風の車をお客様が希望された場合はありだろう〜


ただ今回の場合を含めて


極上となれば話は別。


パッと見ただけで特別な雰囲気が無いとね!


昨日その特別に出会い


迷いゼロで購入!


高いけど理由がハッキリ分かる品でした


っと車屋ライフも上向きながら


今、私が燃えているお好み焼きを焼いて笑顔を頂く仕事?役割?


これが自分で言うのも何だが〜


お好み焼き屋さんに少々オプションを追加し


人なら誰でも願う贅沢な一枚をご提供


最高のテクニックを添えて


第二の人生


お好み焼き屋のオヤジを真剣に考えておりましてね。


その時は焼いて喋れるお好み焼きオヤジ


宜しくお願い致します


もう既に第二の人生みたいな毎日だけど


次は日曜日の夜


更なる技術を求めて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿