FATな人々

車のことならファットブロス

正直な体(@ ̄ρ ̄@)

2017-03-29 01:27:27 | 日記
売上の現実が目標に遠いと緊張感もあり全く病気知らずの私も


売上が好調で資金にゆとりがあると〜(ありがとうございます


気が緩むんでしょうか?


ここ数日体調を崩しておりました(@ ̄ρ ̄@)



それでも今日は私の無理なお願いでゴルフの先生がわざわざ遠くから来て頂いて


昨年肉離れした腕の筋肉に出来るだけ負担のかからない新スウィングを教わり


やっぱりプロは


授業料は飯代のみ(笑)


今の時代、ちょっとかじっただけで人に知ったような事を言うビジネスが多い中


真のプロがおっしゃる一言には重みがある。


長い間苦労して身に付けたテクニックを飯代と引き換えに伝授頂きありがとうございました


普段風邪なんて引かない私が珍しく菌を受け入れたのは2月から続く好成績に油断しての事だけど


病気すると自信無くなるね


夜は元気を取り戻す為


病みあがりラーメン



柏で一番人気のラーメン屋さんで店長が私にくれたスペシャルなサービスは秘密だけど色々な人に良くして頂き幸せな1日だった。


たまには風邪もいい(@ ̄ρ ̄@)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿