FATな人々

車のことならファットブロス

絶対負けない!で頑張るー

2021-01-01 22:30:00 | 日記
昔から身長やデブにコンプレックスがあった?だから〜

オシャレなどに力を入れて〜


自分を良く見せようとしたり


周りにお金持ちの友人がいた為免許を取って友人の車が良い車だったのを見て〜


こりゃ将来こいつフェラーリとか乗りよんなーーー実際いま乗っていらっしゃいます(笑)

私は自分で頑張んなきゃ!こいつにフェラーリ自慢されて悔しい思いすんなー


とかあって仕事頑張ったら

私もフェラーリ8台ランボルギーニ1台
ポルシェ、AMG&ベンツ、BMW無数と後から付いてきて


あけましておめでとうございます



ではいま!絶対負けられない相手とは?

コロナ野郎🔥

おばあちゃんのおせち料理も食ったし




キャバ刑事長→現在真面目に仕事されて居ましてキャバクラ通いも中断中の為

刑事長が経営するリサイクルペーパー会社

エコブーから頂き

エコブー刑事に変更予定(笑)

毎年年末にエコブー刑事
柴又の草団子持って来てくれまして


久しぶりに帰った家には〜

知らない猫も居たりして









31日と1日は寝に寝て15時間以上の睡眠も取ったし


年内には発表出来そうですが


先日過去最低体重も手に入れ


引き締まったボディから50キロ台を目指す

ゴルフも徹底的にやって80台を目指す!


目指す目指す目指す目指すの一年にしようと思います


コロナにやられてたまるかー

っと昨年色々と未曾有の出来事にて失った?なんか得た物もあるが損した一年を取り戻し

いっぱい食ってー

いっぱい運動ー


今年も宜しくお願い致します




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿