FATな人々

車のことならファットブロス

満足度日本一!!

2020-01-25 15:15:00 | 日記
満足度日本一!!


普通お客様が感じる表現ですが


逆です(@ ̄ρ ̄@)


商売をさせて頂いている方の私が感じます。


昨夜は



大好きな茨城県へ




特急で行く距離では無いですが


久しぶりに着いてビックリ!!


水戸駅のデカさ



Hidekiさんとは長い長いお付き合い


二回申し上げました!


私が払いますよって




水戸市内にある回転寿司ですが


某寿司チェーンの高級店で


ボタンエビ一皿750円


もちろん!めちゃくちゃ美味しい


Hidekiさんに奢っていただき


車がいっぱいあって一台売るよ!って



ミニをお預かりさせて頂き車内には




これでは私


なかなか引退出来ませんね。


車の売り買い27年


私の自慢はこの関係


カルガリーやロサンゼルス、伊豆に箱根とご一緒させて頂いたHidekiさん


次の旅が楽しみです!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿