FATな人々

車のことならファットブロス

ホノルル便り

2016-10-19 23:45:54 | 日記
期待していた私がバカでした(@ ̄ρ ̄@)


ハワイにサーファーの友人が居ると言うから決意した今回のハワイ旅行



恵まれた環境


サーフィン三昧


やっぱり⁉️ある訳無い


正確にはあった⁉️


ハワイのお友達に彼氏が出来て〜〜


そのお嬢様は彼氏と海外へ


(@ ̄ρ ̄@)なんて軽い友情だ〜〜


よって11月までホノルルだった娘達もパパと一緒に帰る⁉️


ハワイに着いたが色々帰りのチケット変更やらで



疲れました(@ ̄ρ ̄@)





この子を見て急ぐの馬鹿らしくなり



のんびりするか〜





レンタカーはハーツのゴールドメンバーで予約したら待ち時間無し



一番安いカローラを予約したのに立派なセダンにグレードアップ



このあたりの環境はこの後も恵まれ


昼飯





ホテルに着きましたら〜


ミスターしょうの!お部屋を広いタイプに変えておきましたよ🎵っと英語で



本当ですか(@ ̄ρ ̄@)⁉️っと英語で






エクセレント(@ ̄ρ ̄@)


ちょっと昼寝も





エクセレント(@ ̄ρ ̄@)


海は無いが最高の昼寝



夜は予算を切り詰め



フードコートでB級世界旅行






日本には無い大雑把な味が私好きです


買物をとアラモアナショッピングセンターに行った訳ですが


たまたま入ったロレックスのお店で700万円もするプラチナのデイトナを真顔で勧められ〜


逃げるようにABCストアーへ


今の私には日焼けしたマイメロちゃん



ホテルのお部屋で


日焼けした




お二人は大変仲良し



夜中に突然ダンスの特訓⁉️


明日から毎朝6時に起床!


1日1スポーツを目標に元気なハワイを楽しみたいと思います。


それにしてもハワイは物価高い


車の出し入れタオルの追加でチップの嵐


円高を感じる事はありません


だいたい二人の娘が全くお金を持っていないのも問題です


カモネギハワイは続く〜〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿