FATな人々

車のことならファットブロス

おばちゃんに会いに

2016-11-21 02:01:45 | 日記
親父が亡くなった時毎晩看病してくれたおばちゃん



時は流れ


遂におばちゃんが入院した。


当時の感謝を伝える為。


片道100キロの距離を短時間で移動


短時間を可能に⁉️



冬こそオープン



短時間で病院に到着



20年前の感謝を初めて伝えた。


きっちりとした人なんで


きっちりと受け止めてくれて


忙しいとこよく来てくれたわ


ありがとうって


おばちゃんに言いましたわ


突然葬式とか忙しいから困るで‼️


早よ良くなって家に帰りや‼️


(@ ̄ρ ̄@)めっちゃウケてました


帰りに実家に寄り


鉄火巻を母に依頼



四国から取り寄せただし醤油とマッチし最高の味


常に料理のテクニックを磨く母


短時間でコクのある豚汁を作る為圧力鍋を購入したと


10分で大根も真っ黒



一番身近な人間関係をもっと大切にしなければ


思いつつ


帰りは一般道でのんびり帰りました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿