FATな人々

車のことならファットブロス

2019/12/28

2019-12-29 05:15:00 | 日記
昨日の夕方会社とLINEで


今年もお疲れ様でした!来年もよろしく!みたいなLINEを送ったら


お正月のお飾り明日付けて終わりまーす!と返事が来た。


あっ、会社明日までやって居るのね・・


今の私はそんな感じの距離なんです(笑)


昨夜は大分県別府観光港より


フェリーさんふらわに車と一緒に乗船



慣れた行動パターン




九州にさようなら



別府市内の夜景が美しく


寂しさ満天


毎月来るのにね〜




フェリーの客室では別府のスーパーで買ったお惣菜を




全部半額で安かった(笑)



朝の7時30分に大阪南港着ですが


大分港、別府観光港、新門司港と大阪を行き交うフェリーは瀬戸内海を通りますので波も無く船も揺れが少なく




大阪から千葉まで休憩一回




明さんから下取りさせて頂いたVクラスは燃費も最高!ガソリンスタンド少なめで〜


明るいうちに千葉県の自宅に到着しました


一週間ちょっとバタバタ致しましたが


福岡の方々から頂いた楽し過ぎる時間が忘れられない!!


一人で旅に出ると人の有り難みをより感じますね。


喉が燃える程交わしたお酒


教わる生き方振る舞い方


心の土産多く千葉に戻る。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿