FATな人々

車のことならファットブロス

大切な夜

2014-12-27 00:25:11 | 日記
二人とも以前うちで働いていましたが~


二人とも辞めました。


時期は違えど仲違いした以上


笑顔でさよなら!とはいきませんでしたが


22年経った今も年末には必ず三人で会い一年の報告と共に今日まで一緒に歩んで来た道のりを語り明かすのです。

もちろん、焼肉の支払いは私


これも三人の暗黙の了解。


クリスマスのワインを眺めながら~



一番ビンボーで歳の若いみっちゃんが少ないお給料を振り絞り毎年くれる私への誕生日プレゼント


今年はゴルフのスウィングトレーナー🎵


おぅ!みっちゃん!悪いな、毎年


これ結構したやろ⁉️3000円ぐらいか?っと私


いやいや^_^;もう少し・・


えっ❗️5000円⁉️っと更に私



いやいや^_^;もう少し・・・



それ以上は聞きませんでしたが~



小学生からずっと一緒の幼なじみ


木田


最近年頃の子供達が家で口をきいてくれないと嘆いておりました。


娘の携帯電話には彼からの着信時、パパとかお父さんと出るハズの画面に木田浩二とフルネームだった事が発覚⁉️


泣けた・・・





木田とは正反対の生活


みっちゃん


結婚し子供二人


未だに家族全員で風呂に入る少々変わった家庭を構築‼️


彼とも付き合いは古く、その独特なビジュアルと良いか悪いか分からない頭の中をよーく知ってる私は


彼には絶対‼️結婚は無い‼️っと思っていただけに風呂オールスター話には関心しましたなぁー



ありがたいのは~


飯のスポンサーが私とは言え


彼らが変わらず今も私を大切に思ってくれる事がはっきり分かる事。


会うのは一年に一回か二回


でも年末には必ず三人で会う


彼らが何ひとつ曇り無く腹を割って話す会話を聞きながら~


今年も一年終わったな


今度会う時にはもっと立派になって


奴らの期待に応えなきゃ‼️


っと心に誓う。


今年は忙しく会うにもスケジュールの調整にお互い苦労もあったが~


恒例を守り通して良かった🎵


友情?兄弟?家族みたい?


私達の関係は私達にも分からない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿