FATな人々

車のことならファットブロス

肥料スペシャル!夏号☀️

2020-08-06 11:58:00 | 日記
牛の糞を完熟させたもの。


中国酒白酒の酒粕


こっちはねー牛と豚の骨を蒸して乾燥させた物


(@ ̄ρ ̄@)初めて知る世界だぁー牛の糞を完熟って私にはおっしゃって居る意味が分かりませんー

これが牧場のめぐみ



(@ ̄ρ ̄@)牛の糞ってめぐみなんですか・・ネーミングがポジティブだ


今回私が埼玉県三郷市でお借りしたひでじ農園のオープンにあたり


有機肥料メーカー様より素晴らしいプレゼントが

肥料を作るのにわざわざ農園までお越し頂いた時の模様


農園の土をお持ち帰り頂き


地質調査


私のわがまま計画にとことんお付き合い頂きまして

ひでじ農園特製スペシャル肥料


昨夜お伺いし頂戴して参りましたが〜


なんせ完熟牛の糞とか牛と豚の骨を蒸して乾燥とか


ちょっと牛&豚さんの幽霊居そうで怖かったです(笑)


しょうのくん〜有機肥料は土と合わさるのに少し時間がかかるから


早めに撒くんだよーっと肥料メーカーの社長様。


先日札幌車検のススキノスズキより早く農園に手を付けるよう厳しい(笑)要請もあり〜


はぃ!近いうち


昨日は盆前にお掃除と言う事で


正社員のこうじさんにお越し頂き


自宅脇の駐車場を大掃除


バッテリー上がりのポルシェを


腰痛には丁度良い刺激も(笑)


自分にバッテリーも補充!?


休日出勤のお礼に〜


休日出勤のお礼に〜


?キャバ刑事長より?
休日出勤のお礼に
?キャバ刑事長より!


美味しい焼肉が振る舞われました


ありがとうございました


この恵まれた人生に結果を出さないと本当、申し訳ないです。


早く頑張って立派にならないとね。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿