FATな人々

車のことならファットブロス

全てが不思議な世の中だ。

2021-10-07 09:06:00 | 日記
3年前に購入した時計が


当時400万円だったが何故か?もの凄い値上がりで〜



銀座で時計商を営む友人が売るなら今!っと教えてくれて


軽自動車一台分ぐらい上乗せで


売れまして


これで借金もちょっとづつ減らし


老後の準備しつつ〜昨年購入し一度もして居なかった〜





金無垢からステンレスになって左腕の負担も随分楽になりました(笑)


やっぱり人生は旅

札幌車検のススキノスズキは飛行機に乗るのが二年ぶり




キャバ刑事長はお出かけするのが二年ぶり


Mr.岩本と共に4人で北海道










久しぶりの北海道

やっぱり大好き


苦手だったジンギスカンにもチャレンジして







なかなか美味しくてビックリした


一泊二日の北海道




久しぶりだし高級寿司屋でも行くかー!っと張り切って居たが






北海道は回転寿司が凄い実力で





十分楽しんで

食後のラーメン






私以外は羽田空港へ

私は千歳空港内にある便利なホテルにもう一泊




翌朝千歳空港から


福岡空港へ飛び

ゴルフの先生優太プロと合流


その足で練習場へ




10月1日から生ビール何杯飲んだかな










福岡市内を時間が許す限り楽しみます。


一気に増えている体重は理由もちゃんとあります(笑)




毎日運動もするが〜





優太プロの厳しいレッスンの後は




必ずビールと共に

福岡最終日は急に戻った夏を慌てて楽しみ













10月に背中が焼ける程の太陽を浴びたのは初めて


本物の夏だった福岡だけど


最近ちょこちょこ揺れる地震に


不景気?値上がり続ける時計に車


こんな時だからこそ


お金と体は大切に。


そして家族、仲間を大切に。


お陰様で高級寿司屋は我慢ですが


楽しく暮らして居ます。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿