FATな人々

車のことならファットブロス

笑顔で耐えれば

2017-03-08 04:57:07 | 日記
しょうのさん!こんな少ないお金でよくこれだけのご商売されてましたねーー


(@ ̄ρ ̄@)そうなんです


私が車とかバイクをローンでいっぱい買うから


ついつい叙々苑とか行くから


消費が好きでビンボーでした私


とは先月から続く低金利貸付け大会中に銀行マンと行われた会話


今、日本、いや、地球上🌏で車が一番売れるセールスマンは🚘?


(@ ̄ρ ̄@)私です


とか冗談で言って笑いを取る日々


たまたま良かった⁉️決算書のお陰で毎日多くの銀行様で賑わった私達ですが


我慢の時期もあった!


自分の商売に迷いを感じた時期も過去にはありまして


先日マニラで楽しんだゴルフ同様⛳️


ダメな一打


直ぐ様反省し


笑顔で


次の一打


この我慢が功を奏し


フィリピンの若いアンブレラガールさんにもモテました


勿論、何も有りませんよ!娘と同じ年頃のお嬢様とは


ただ、ただ、モテました(@ ̄ρ ̄@)


で、昨日帰国後第一弾!


うちには母さんみたいな金融機関


で、会社に行って


地元で創業以来からお付き合いの銀行様


今回新規でお取引させて頂く都市銀行様


うちの未来に大きな希望をありがとうございました


フェアレディZがこの勢いにさらなる加速か⁉️


以前ご紹介した貴婦人号とは別の車両です。


私はやっぱりスポーツカーが好き



街中に響き渡るエンジンサウンド


ロングノーズ!ショートデッキ!


絵になる


絵にしました(@ ̄ρ ̄@)


久しぶりに血圧計振り切りました(笑)


エンジン掛けて


何回もアクセル踏みました


タバコの煙でひんしゅくを買う私ですがフェアレディZのマフラーから出る煙にクレームを言う女性は居ませんでした!


寧ろブラボーでした(@ ̄ρ ̄@)


夜は銭湯で


数々の素晴らしい結果を思いにやけました♨️


今日から泊まりで行くゴルフは流石にひんしゅくでした(笑)


なんか今日の作文


全部過去形でした(@ ̄ρ ̄@)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿