FATな人々

車のことならファットブロス

恒例!焼肉の会

2018-04-26 12:57:02 | 日記
大田区に向かうにあたって色々準備中



かけっぱなしだったシボレーのエンジンが急に静かになって?


あれ⁇誰かエンジン切ったのかな(@ ̄ρ ̄@)⁉️



自宅前とは言え停止位置には至らず


困った場所でのエンジンの故障


何回トライしてもエンジンかからないので


丁度やって来た横浜のMr.塚越に車を押してもらいなんとか移動



自転車を軽自動車に無理矢理積んで大田区へ




都内から自転車で千葉に帰るプランでした(@ ̄ρ ̄@)


焼肉店ではMr.小杉がウエルカム



たまにしか会えないからか?


Mr.塚越の嬉しそうな顔


焼肉そっちのけでMr.小杉を見つめます(笑)



めっちゃ美味い‼️秘密の店



これは毎回人をダメにします!


もう我慢出来ず取り合い



食べ過ぎて太っちゃう


自転車で帰る目標は食べ過ぎによる腹痛で延期され千葉に入ってから


しょうのさん‼️こんなに椅子高くて乗れるの⁉️



小雨の降る中お腹を押さえつつ無事に帰宅しました。


素晴らしい関係は無関係が始まりですが


豆タンクを今もジミーさんと呼んでくれるMr.小杉に歴史を感じたり


何故かMr.小杉を見つめるMr.塚越だったり


不思議なお互いの理解がいい関係


〆のケジャンラーメンには一夜明けた今もヨダレが出ます(@ ̄ρ ̄@)


何という味だ‼️素晴らし過ぎる‼️(ヨダレ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr X)
2018-04-26 22:52:51
楽しい、焼肉パーティー

雰囲気が、伝わってきていいですね

故障は、魔法で、治りましたでしょうか
返信する
Re:Unknown (288fatbrosgto)
2018-04-26 23:31:05
ありがとうございます!
魔法がダメで友人に頼みました💦
技を磨きます〜〜
返信する

コメントを投稿