FATな人々

車のことならファットブロス

何故かゴルフが好調!パート2

2018-04-24 10:33:57 | 日記
全部持って行かれたとはいったい⁉️どの様な事を言うのでしようか?


全部持って行かれ


落胆されるお二方


(画像を一部加工してあります(笑))



車検のススキノスズキが企画するゴルフでこの全部を達成した者は過去におらず〜



ゴルフで前半を勝利


後半を勝利


更にトータルで勝利


ショートホールでワンオンにてパー


全部勝ったら億万長者と言われ続けて来た訳ですが



一回10打やっちゃってさぁー(@ ̄ρ ̄@)こりゃイカン‼️真剣にやろう‼️ってなった後の私が昨日に限ってはだった



頑張ったがシャンクが止まらず苦しい豆タンク



勝負に団欒無し‼️


本当に楽しいゴルフは真剣が大切なのです‼️



最近ハマっているセブンの冷凍フルーツ🍊


アイスクリームはカロリー高いので冷凍フルーツシリーズで満たします



勝利のディナー🍣




グランドスラム達成みたいな私に早速挑戦状が⁉️


舞台は車検のススキノスズキが得意とする北海道



寿司屋で予約も完了‼️


(@ ̄ρ ̄@)練習して下さいねー


チャンピオンも大変だ‼️


追われる立場も辛いもんだよ〜


ごちそう様でした(@ ̄ρ ̄@)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr X)
2018-04-24 11:19:48
チャンピオン、おめでとうございます

この状態が続くと、年間チャンピオン確定ですね

私は、お昼のランチに、を、2杯飲んでしまいますので後半戦は、いつもリタイヤ気味ですでも、楽しいです
Re:Unknown (288fatbrosgto)
2018-04-24 11:22:45
ビールがプラスになる時もありますね!

昨日はスズキさんビール切れで負けたみたいな感じです😰
Re:Unknown (288fatbrosgto)
2018-04-24 11:25:29
ありがとうございます😊

コメントを投稿