FATな人々

車のことならファットブロス

前進する人の話

2017-08-28 13:20:44 | 日記
私、前進します(@ ̄ρ ̄@)


っと言っても何をするかと言うと〜


昨日はお昼に白髪ボウボウのヘアーをカラーし


若返りに成功


パーマ屋さんでは来年の目標となる広告を発見‼️


衰えていく全てを若返らせよう‼️っと意気込んでおりましたところ


東京のど真ん中から田舎の松戸に遊びに来たと友人が


しょうのさーん☎️いま、どこに居ますー?


松戸だよ(@ ̄ρ ̄@)


私達も松戸に(^^)(^^)


最近こんな感じの縁も多く


2時間程楽しいひととき


そして夜⭐︎


フィリピンのマニラで会社を立ち上げたMr.岩本

現地で新車二台を購入‼️



誰がこの二台を管理すんねん⁉️


私が行きましょう(@ ̄ρ ̄@)


✈️日本↔︎マニラ 行き来プラン✈️


Mr.岩本


マニラの中心部に綺麗なコンドミニアムを借りて


ひでじには運転手を⁉️


Mr.岩本の友達はみんな本物のプロゴルファーだから



毎日ゴルフ三昧か⁉️


前進するかも(@ ̄ρ ̄@)


美味しい料理はうちのお客さんのMr.吉野が特別に


色々楽しみになって来た!


もう少し頑張ってみようかと思います。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿