FATな人々

車のことならファットブロス

会う価値を求めて〜

2020-08-24 14:09:00 | 日記
電話機で顔を見ながら話し合うのが流行って居るが〜


小売店にレストラン、交通機関も皆様努力されて居て突然訪れたこの不思議な時代に対応中


だから私も新しい生活スタイルを最大限取り入れ


この方も観光バスドライバーなのでお仕事かなり少なめ。
昨日も駅までお願い致しまして(有料(笑))



電車までの時間をバーゲンとコーヒーでのんびり



会って買う見て買う


今では新鮮な気分


昨日は用があって


茨城県石岡市へ


良い温泉がありましてね



温泉に浸かり


筑波山


石岡市に住むメリット

空港めちゃくちゃ近い
ゴルフ場が畑と同じくらいある
何故だろう〜美味しい店が多い

人は厳しくも実は優しい


一軒家買うか

アパート丸ごと買って貸しつつ一部屋利用するか迷ってます


食べたいけど生は怖いので食べないと私が言っても〜

目の前で美味しそうに食うMr.うえた

茨城県大洗産極上生牡蠣


これが私の支払いですから〜


かわいそうな私


我慢して〜(笑)


火の通ったやつを楽しみます


爺さんになったら


茨城県に住み


千葉と福岡、沖縄で会社をしたい。


ただいま着々と瞑想?迷想?構想?中ー!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿