FATな人々

車のことならファットブロス

人生一回

2020-06-16 11:47:00 | 日記
私も彼には相当


意地悪しましたなぁー厳しさと言う名の説教と言う名の意地悪だったかも知れません。


ジレンマがそうさせたのか?



先日彼に聞きました。


なぁーこうじー!君、いま36歳だっけ?


( ̄O ̄;)社長!僕とっくに40過ぎてますよ〜


てな具合で〜私達もかれこれ20年近く


彼には部下もおりすっかり上司風


私は皆から諦められすっかりご隠居風


お客様から下取りでお預かりしたキャンピングカー


コロナも少し落ち着き


私達はアクションを起こした!



なかなかのチームワークで無事に仕事を終えて


一見様、更にお子様連れもお断り


とんかつ店では私の知る限りここだけ



とてつもなく!?


😘美味しい😋



ずっと仕事の話で私達、


随分と変わりました。



現在わが社には大卒のスタッフもおり


私達高卒レベルの人間がどうすればヤングの皆様に会社らしさをお伝え出来るか?


真面目に議論も続き〜


特に彼が熱く仕事を語るものですから


こうじ!ちょっと待ってくれ!
いま口に入れたロースの脂身が最高に美味しいところなんだよ〜仕事の話!ちょっと待ってー


みたいな会合でした(笑)


私、ずっと会社からお小遣いを頂きたいので現在同様、お仕事はさせて頂きます。


既にお手伝いさんみたいな社長業ですが


人生一回!!


今の私はひたすら筋肉が欲しい


筋肉いっぱい増えたら〜


もっといっぱい食えますので(笑)


で、今朝

先週ゴルフ生活で増えた体重を3日間集中的に治療?


すると〜


とんかつ食べた次の日なのに


遂に66キロ台に突入


以上です


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿