FATな人々

車のことならファットブロス

全力疲れはマッサージで解消

2021-07-01 00:41:00 | 日記
私はケチだから

マッサージ行っても毎回1時間がマックスで〜

料金とかも気にしますし💦


そんな私が最近ちょっと体調がイマイチで


昨夜友人が経営する松戸のマッサージ店に行きましたら

マッサージ気持ちいい上に何とも言えない安らかな気持ちになって

初めて延長!でマッサージ終わってお店出たら〜体調一気に復活

自分にご褒美が良かったのか

今日のゴルフで


後半やっぱり叩いていつも通りでしたが

前半43

初めてpar4でドライバー使ってワンオン

毎日毎日面倒でも必ず行った打ちっぱなしがやっと〜成果で〜この歳なっても上に上がれる実感

マッサージに感謝!

福岡の優太プロに感謝!

どこでブレーキかはまだ分からないけど


車の今をもっともっと知りたく


ランドクルーザー300

明日木曜日10時から販売?開始?

お値段もメルセデスのGクラスに近づく◯◯◯◯万円弱と迫力で

ランドクルーザーのレクサス版はGクラスより高価になる感じ


でもきっと・・

素晴らしい車になって居ると思います。


人生最後のマイカー

Gクラスかランドクルーザーか?

やっぱり借金しても車買うのは楽しいね✨


仕事頑張れるからもう少し無理しよう〜


努力したらゴルフも上手くなった。

やれば出来る!を証明したい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿