FATな人々

車のことならファットブロス

ゆるり沖縄

2018-10-04 09:14:53 | 日記
正直な話ヘルメット忘れましたし自転車に巻き付ける盗難防止の鍵も忘れました(@ ̄ρ ̄@)


自転車をホテルに預けてあるゆとりから完全うっかりでしたね。


その様な背景もあって〜


台風による猛烈な向い風とあって🌀


25キロ地点にあった都合の良い嘉手納ロータリーでUターン


猛烈な向い風は🌀猛烈な追い風に


地獄→天国でしたわ!雨も降って来ましたしね☔️


行き



見ると入ってしまい要らなくても注文してしまいます(笑)



帰り道に気が付いたが行きはずっと上り坂だった




嘉手納ロータリーだけにぐるっと回ってUターン



帰り


追い風の下り坂だから努力0です



ゆとりのある時間を楽しんだ。



神戸からMr.石谷も来てくれまして


最初は恩納村のビーチで待ち合わせでしたが〜〜


私がUターンして来たから那覇市内で集合‼️



私のために軽バンを借りて来てくれました




🔥成果🔥



結構な距離になりました



人は見かけによらぬもの


写真にもある通り私の箸はセッティングしてくれるわ



私が案内した那覇市内の寿司屋さんでは隣にお座りのスイス人のご夫婦に泡盛は注いで差し上げるわ




私が最近の人生で一番美味しいと感じた外食の王


ドゥルワカシー



田芋を練り上げた沖縄料理です。


他、多数お店の方にお任せし本当に美味しい!


おっさんの体が喜ぶ沖縄料理を満喫中〜



Mr.石谷


しょうのさん!今日は気分が最高!


裏にあるパチンコ屋で一発当てて帰ろうなぁー


(@ ̄ρ ̄@)じゃあ少しだけ



私どこまでもラッキーでした



詳しい方はわかりますね?



💰今回の沖縄旅行がタダになりました💰


人は見かけによらぬもの


レンタカーは3日でガソリン代込み6000円


運転もして頂き



慣れないパチンコ屋さんでは私が当たりを引くまで丁寧にアドバイス


ありがとう(@ ̄ρ ̄@)


今日はこれから台風が来ます💨


沖縄の人達は慣れた様子ですが


5日に帰るのー?


そりゃ無理さぁーっと軽く言われてしまいました


ゆっくりするしかやる事が無い(@ ̄ρ ̄@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿