FATな人々

車のことならファットブロス

また春が来て

2017-03-24 08:00:32 | 日記
昨夜地元で酒を楽しんだ私達であるが


禁止とあるが酔っ払いに禁止と言ってもね〜


考えたら食えない二度漬け禁止の串カツは紅生姜が一番好きでソースでは無くお醤油をかけて頂きます


駅まで娘に送って貰った私ですが


結婚するなら何を最優先するか?っと議論になり白熱致しました(@ ̄ρ ̄@)


優しさを最優先との娘に年収を最優先と私


だからパパは


でもパパのおかげで


だいたいこんな父親に娘をくれと言ってくる根性のある男の子が居るのか?


優しさ&年収より根性が最優先⁉️


駅も近くになり〜


結婚なんてまだ早い‼️暫くは仕事に専念せよ‼️っと締め括りました(@ ̄ρ ̄@)


昨日は同級生に見えないキンちゃんとドトールでランチ


剛毛だった髪の毛は潔く


ラクビー部だった私達ですがジュースの自販機前でキンちゃんに50円をせびったあの時を昨日の事のように覚えています。


また春が来て


何をするにも嬉しい季節


昨夜は持って行った上着を着る事も無くタクシーで自宅へ戻りました


タクシードライバーのおっちゃんが話好きで途中二件入った着信も出れず参りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿