FATな人々

車のことならファットブロス

ボクスター&マイカーニュース!

2017-09-12 14:46:57 | 日記
新車みたいなお車ですよ‼️お客様(^O^)/


よくクルマ屋さんが言ってますね!


私がガレージで眠らせるポルシェボクスターはそのみたいなシリーズのチャンピオンですが〜


走行3,000キロ


新車みたい




シートベルトします?



さすが!ポルシェ!親切で優しい表現ですね


昨日久しぶりに新車みたいなボクスターに乗りましたら


ダイナミックなサウンド


スポーツカーはやっぱりこれだな(@ ̄ρ ̄@)


っと思いつつ売るなら今か⁉️


悩んでいます。


先日神戸のオークションで買った真っ赤な


これも風に言うと新車みたいな


じゃーん


ダッヂデュランゴ(@ ̄ρ ̄@)


君、クルマ何乗っているの( *`ω´)?


デュランゴです(@ ̄ρ ̄@)


( *`ω´)変わった名前だね💦


みたいなアメ車🇺🇸ですが〜


色で決めました‼️


暫くは私の通勤を楽しませてくれるでしょう〜


ボクスター&マイカーニュースでした‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿