FATな人々

車のことならファットブロス

福岡シリーズ!iPhoneがお疲れ

2019-10-25 08:43:01 | 日記
朝まで充電してあったiPhoneが


たった15分の使用で電池残量を見たら〜


電池残量67%!?


びっくりして再起動致しましたら


今度は復帰と共に90%


更に現在充電中にも関わらず全くノー充電状態


先日行ったソフトウェア更新から調子悪くてね。


お疲れのiPhoneさん早く良くなって欲しい〜


昨日はやって来ましたMr.オシガモと共に



博多駅前から自宅へ向けて



途中、福岡ドーム近くの自転車屋さんでオシガモスパイスを少々



作業前に一週間で三度となった特上すき焼きうどんを



この店はもうやめられない



かき揚げ天丼に卵を乗せて!っとオーダーしたら


うちのかき揚げ天丼は卵でとじてありますよー



私の好みを1ミリも外さない相性の良さ


流石にちょっと胃がもたれましたが(笑)


マンションに到着し



福岡一号のメンテナンスもお願い



自転車は軽量で繊細な乗り物


ちょっとした事をしっかりするかしないか?


これが大切でしてね!


乗り味こぎ味に大きく影響。


世界一のメンテナンスを終えた二台



福岡一号は室内に保管です



オシガモさん


千葉からお越し頂きありがとうございました!


1200キロも離れた福岡でオシガモクオリティを味わえる私は本当に幸せです


金色のチェーンは最強ですね


時計と共に光らせたいと思います(笑)


iPhoneは減っても増えない電池に焦ります〜



このアクセサリは使用出来ないと困る(@ ̄ρ ̄@)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿