川崎T-4 練習機(テ-フォ- ドルフィン)
バ-ドストライクを受けた箇所のブロックカバ-を開けると、前脚アップロック&機体酸素&電子室(HUD,CSG,ADC,TACAN,送受信機、SIF送受信機)の機器類が収まっています、
バ-ドストライクを受けた箇所のブロックカバ-を開けると、前脚アップロック&機体酸素&電子室(HUD,CSG,ADC,TACAN,送受信機、SIF送受信機)の機器類が収まっています、
40
2023-04-21 | 日記
A滑走路&B滑走路が一望できますので、takeoffテイクオフは南風で15:20分頃からの撮影がよろしゅうかと思います、
なお車時代ですので有料駐車場は在りますが、自転車用の駐輪場はありません、なにしろ判りづらい建物ですので、暗くなると駐輪した自転車は、何処だったかなの心配があり、テイクオフはもっと早い時間にですが、15:20分頃までは撮影はものになりませんでした、
訂正
ネットでいろいろ調べてみましたら駐輪場は在るようです、しかし正面玄関は何処だか判りませんでした、外周を一廻りしたのにです、もつと判り安い案内板にお願いです、
なお若き日に個人輸入が出来ない時代に通産省認可の貿易商の門前の小僧の様な事をしていた事がありヨ-ロッパ&アメリカ合衆国からのエアカーゴ通関手続済品を業者から受け取りに首都高横羽線で羽田へ、多分この辺りは原っぱで、勝手に無料で幾日も駐車が出来た場所かなです、
当時空港は国際空港でしたのでエアカーゴの受取は都心部でなければ流通に遅れをとるかなです、なお現在は元の国際空港に一部戻っています、
なお車時代ですので有料駐車場は在りますが、自転車用の駐輪場はありません、なにしろ判りづらい建物ですので、暗くなると駐輪した自転車は、何処だったかなの心配があり、テイクオフはもっと早い時間にですが、15:20分頃までは撮影はものになりませんでした、
訂正
ネットでいろいろ調べてみましたら駐輪場は在るようです、しかし正面玄関は何処だか判りませんでした、外周を一廻りしたのにです、もつと判り安い案内板にお願いです、
なお若き日に個人輸入が出来ない時代に通産省認可の貿易商の門前の小僧の様な事をしていた事がありヨ-ロッパ&アメリカ合衆国からのエアカーゴ通関手続済品を業者から受け取りに首都高横羽線で羽田へ、多分この辺りは原っぱで、勝手に無料で幾日も駐車が出来た場所かなです、
当時空港は国際空港でしたのでエアカーゴの受取は都心部でなければ流通に遅れをとるかなです、なお現在は元の国際空港に一部戻っています、