とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

セクハラやじ問題

2014年06月28日 | 日記

あれは明らかに女性蔑視発言っしょ!
それを「やじ」でくくるから軽い扱いになってる。

いまだに議会ってトコは
男尊女卑なんかい!

晩婚&高齢出産だった私
えぇ~、言われてきましたとも
「まだ、結婚せぇ~へんの?」

で、やっと結婚したと思ったら
「まだ、子供できへんの?」

で、やっと一人産んだら今度は
「もう一人産まへんの?」

やっかましいーーーっ!

って、思いながら生きてきました。

でもさ、意外にも
こーゆーこと言うの
おばちゃんが多かったりすんなぁ。

あんたも一応、女やろ~って
言いたくなる。
気持ち分からんかって。

まま、それもね
百歩譲って世間話の中やったら
仕方ないな~で済ませるけど

あの場であぁいう発言はない!

名乗り出たあの議員
最初はしらばっくれやがって!
あんなんがトップ当選してたって信じられへん。

とかげのしっぽ切り的な展開
その後は、誰も踏み込まない
一見落着シャンシャンで幕引き。

どこまで女性をバカにしとんねんって話です。

我が身可愛さにだ~れ~もそれ以上は踏み込まない。

お粗末な都議会。
こんなんで2030年にオリンピック・パラリンピックするんでっか!

「責任者出て来い!」


最新の画像もっと見る