とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

あけましておめでとうございます

2013年01月01日 | 日記

皆さま、今年もよろしくお願いします。

元旦は、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は毎年
年老いた母親への顔見せに
夫が自分の実家へ帰省し(アタシは行かない)
今年は、明日、娘が一人で電車でそちらへ帰省し
あさって夫と一緒に帰ってくるということに。

ちなみに、なぜ私は夫の実家へ行かないかと言うと
夫の実家が古いうえに狭すぎて
寝るところが無いからという理由で。
ま、嫁としてはとても助かります!

私はしばし一人を満喫!

元旦の今日はゆっくり家で。

大晦日は娘と
「ガキ使」を見てからのカウントダウン。

ちなみに紅白はここ何年か
HDDに録画しておいて
観たい聴きたいアーティストのとこだけを観るということにしています。

今年の年末&お正月休みは
7年ぶりに仕事を替えたことで
ゆ~っくりすることができてます。
今までは年末ギリギリまで
仕事が地獄の忙しさだったため
せっかくのお正月も
仕事疲れでグッタリ気味で・・・。

今回は年末年始で9日間のお休みです。

主婦業からもしばし解放されて
久しぶりにDVDで
大好きな映画をじっくり楽しみたいゎ♪


最新の画像もっと見る