とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

ハッピーよ、ターンして!

2012年12月31日 | GOOD商品紹介

娘とハッピーターンを食べてたら
袋の中から・・・
あった~ハートハッピーが!!

「ラッキーやわ~♪」と喜んでいると
さらに!!

二つ目のハートハッピーが~!!
歳の終わりにこれはダブルでハッピー
縁起が良いわ~。

あるのね、一袋に二つものハートハッピーって。

にしても、ハッピーターンって
かっぱえびせんと並んでやめられない止まらないよねぇ。
この甘しょっぱいハッピーパウダーがたまりましぇん。


今年は、夫も私も体調不良が続いて
夫は病院通いばかりでした。

私も、長く働いていた職場を辞めたりして
改めて健康に感謝する一年でした。

来年は、無理せず疲れたら休むを心がけて
健康であることを当たり前とは思わず
相変わらずお金は無いけど
笑いのある一年で
平凡な幸せを感じつつ
また一年を過ごしていきたいです。

皆さま、明年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!


最新の画像もっと見る