ニコニコ支部

全日写真連盟:岡山県本部:ニコニコ支部

ニコニコ支部2月例会報告

2021年02月08日 | 例会報告

    昨日、ニコニコ支部長より一報があり 全日写連 岡山県本部

房宗前委員長が亡くなられたとの連絡が入りました。ご逝去を

悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福を

お祈りいたします。突然なことで驚きました。房宗先生には、

ニコニコ支部の講師として1年間、写真の講評を厳しく頂きな

がら写真への情熱と技術を教わりました。大変お世話になり、

ありがとうございました。

    さて、暦のうえではもう春となっていますが私たちの感覚

では、梅が咲きそして、桜が咲くころが春なんだろうと実感

すろのではと思います。

    それでは、1月16日(日)に玉野市「みやま公園」での撮影

会が今回の課題作品となります。

会員の皆さんの力作をお楽しみ下さい。

 

課題作品

1席『丁度いい道』小松原 文治

 

 

 

 

 

2席『楊貴妃に魅せられて』景山正男

 

 

 

 

 

3席『文句あるか』門利  義弘

 

 

 

 

 

4席『前を失礼!』中塚  栄一

 

 

 

 

 

5席『アピール』神﨑  元重

 

 

 

 

 

 

自由作品

1席『怪力ウーマン』下須賀  誠

 

 

 

 

 

  

1席『滴』高山 弥寿雄

 

 

 

 

 

3席『都市の記憶』中塚  栄一

 

 

 

 

 

4席『圧巻の提灯やぐら』景山  正男

 

 

 

 

 

5席『もうすぐ春』門利  義弘

 

 

 

 

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る