底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

仕事おさめ。

2019-12-27 12:20:00 | 仕事に関すること

入社してまだまもないですが
無事? 無事じゃないか、、、
最後のほうで


、、、、



まあ、とにかく

タイトルの
「仕事おさめ。」

給料日。

ほぼ、お昼までの大掃除
ですが、
ネットショップには地味ながら
重要な仕事があります
楽天→あす楽
Yahoo→あす着く
Amazon→プライム
これらの設定を解除しないといけません。
サーバでも落ちないかぎり
365日24時間購入は可能です
購入はね
けれど、発送はお休み中のため
翌日お届けできません。

地味ながら重要な仕事。いじょう。

お昼会社から出してくれたけど

。゚(゚´Д`゚)゚。


もうちょいいい弁当だしてくれよーー

ほんと大阪の社長って
小さいことを大きく膨らますよなー
いじょう。







最新の画像もっと見る