底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

今日はなんか疲れたな、、、。

2022-02-22 21:58:00 | 日常のこと
たいしたことしてないのに 笑
ま、そんな日もある^_^

今日は、
失業保険の初回認定日のため
ハローワークへ

何回か退職し
何回目かの失業保険
だんだんかしこくなってきた

けど、
今度こそ最後でありたいな

ビデオと説明での初回講習が
コロナため無し
YouTubeで確認してくださいとのこと
とてもたすかりました
真面目なんで
ハロワ行くまえに2倍で見ました


〝まえから在宅でよかったやん〟 
現象
ここにもあった。

まあ、あっという間に終わった。
係りの方、
親切にしていただき
ありがとうございました。

その後、真逆の区役所まで

保険のことと
マイナンバーカード
webで登録済みだったので
これらも問題なし。

ハローワーク着いたのが13時半で
区役所でたのが16時半

そんなに外いた?って感覚。


いま、カクんと寝落ちしかけた
お風呂入ったし、寝ます。

ハローワーク
国民健康保険
マイナンバー

市税事務所は明後日かな

いじょう。
おやすみなさい。



最新の画像もっと見る