底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

内心、すごくビビってるんやけど 膵炎 😨。

2017-07-31 04:09:31 | 日常のこと


この四つの痛みがドンピシャ。


とくに背骨というか
腰の痛み、お腹の張りがキツい

サイゼリアにいたときから
くつろいでいるように見えて
じつは真っ直ぐな姿勢で座れなかった


症状を検索したら


急性膵炎


これがやたらと、ひっかかる



木、金、土
かなり、かなり
アルコール
暴飲暴食を繰り返した


でも
こんなに
食べたときに背中が痛くなるなんて初めて
しかも
頭もずっと痛く、曇りのせいにしてるけど




真剣に考えないといけない

飲みだしたら止まらない
食べだしたら止まらない。


いまも
吐きそうなほど
頭と背中が痛く
目がさめてしまった
最近の連続睡眠時間は安定の3時間。

どうやったら
お酒やめれるかな、、、切実。

最新の画像もっと見る