底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

サイゼリヤとApple。

2017-08-02 17:33:54 | 食べ物や飲み物のこと
まあ
待ち合わせに手違いがあったけど
(笑)


サイゼリヤでごはん二人で1,300円


そのあとAppleへ

りょうとはどこ行っても楽しい😍


最近、パルマ風スパゲティ 399円
お気に入りすぎ😍😍😍

まえはサイゼリヤのパスタ類は
美味しいとはおもわなかったんやけど



キャベツのペペロンチーノもなかなか
ちなみにパスタ類は
スパゲティとペンネのチェンジあり
カルボナーラをペンネでやってみたいな


Appleでは

修理 : 36,504えん
買い替え : 20,520えん

にがわらい、、、

iPhoneからAndroidへの
データは移動できないって、、、

は? できるでしょ (´・ω・`)
できへんの? (笑)

カスタマーサポートへの
フリーダイヤルを教えてもらったのが
一番の収穫かも(笑)


追記
やたらとぼくの住所を言うおとしたのは
やめて😅
ただ
なんで住所を知っていたのかに頭が
働かなかったのは失敗。

最新の画像もっと見る