底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

歯痛がおさまったので。

2017-09-23 21:09:14 | 日常のこと
いつものウオーキング 🐥🐥🐥

最近は途中でジョギングにチェンジします

だからなのか、、、

踵がめっちゃ痛くて😰😰😰

まあ
ほどほどに。


歩道橋を使うことってありますか?
とりわけ、しょっぼーい2人ぐらいの幅の

車の流れをみながら
しばし物思いに
考えごとが多い 、、、、





うん?

自殺するひとにおもわれてんちゃうん😨😨😨

まぎらわしいな。



ところで、

ロンドンブーツ1号2号の
田村淳が青山大学受検するって

44歳なんやなあ
若くみえるなあ

昨日、重大発表とかいってたから
何事かとおもたわ(笑)
安室奈美恵の元カレやから
来年引退します、、 、🤣

44歳で新たなチャレンジは素直に
凄いなっておもう。
がんばってほしい。

ただ、
学歴コンプレックスとかみたいですが
やっぱ政治家への既定路線ですかって
勘ぐってしまう性格の曲っているボク




まあ、
受かったあと卒業することのが
難しいとおもうのでがんばってほしいな。







最新の画像もっと見る