底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

サバイバル / GLAY。

2020-04-11 14:45:00 | 映画、ドラマ、音楽のこと



タイトルの
サバイバル / GLAY。

けっこう前の曲だよね

さいきん、さいきん?
GLAYのベストアルバムって耳にして
なんとなく久しぶりにGLAYを聴いてみる

好きな曲多いなあ
最近GLAY失速?
めっちゃカラオケったなぁ
とか、おもいつつ感傷にひたる
そのなかでも、このサバイバル
サバイバル
当時、ビデオシングルで発売
ビデオでですよ(ノ_<)
聴く?見る?のに
いちいちビデオデッキが必要という
もちろん、その頃は
YouTubeなんかなし

買いましたよ
買いましたよ
買いましたよ

フルで聴きたいから

で、
ビデオデッキで何回も聴きましたよ
て、
終わる度に何回も巻きどしましたよ

いま、かんがえたら
くそーーっ GLAY
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

それを考えたら
便利でラクな世になったなあ 笑

まあ、そのせいで
苦労も有り難みも無くなったけどね

そのせい どのせい?
元をとるため
アホほど聴いたわ 笑笑
途中、めっちゃ早口が何箇所かあるけど
ぜんぜん楽勝←何が?( ゚д゚)ポカーン

当時からめっちゃ好きだった
『サバイバル』といワードが。
かなり、ビビッてきてた。
何もない奴が勝つ環境って
サバイバルじゃない 笑笑

いまのこの時期ってわけじゃないけど
やっぱり大好き❤サバイバル
久しぶりにまた歌いたいたなあ

今日はちょっと、
休みでなんかのんびりしてるんで
ダラダラと書いちゃたな。ほな。
いじょう。












最新の画像もっと見る