底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

どうでもいいこと、迷い😖。

2022-03-04 21:54:00 | ホントどうでもいいこと
迷いました
これはマジで買うかどうかを
ぜったい、美味いでしょ😋


これ ↓







スーパーなんかで
しょうがないことなんやろうけど
商品の前で
めっちゃ悩んだり厳選したりしてるひと
あれ、苦手、、、、
もっと苦手なのは
〝ちょっと、すまません〟
って言うこと ←なんでやねん

こないだも、味噌汁のところで
悩んではったんで
ほかまわってから行ったら
まだ悩んではった 😝
なので、自分が購入を迷ったら
けっこう店内をウロウロする
どうしょっかなあ、、、買うかなあ
って

絶対美味しいやろうし
なんか適当な言い分も作ったけど
なんとかふみとどまれた 笑
カロリーヤバすぎでしょこれは。

家に帰ってからも気になってる
明日買うかもな

いじょう。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る