底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

何気なく深夜に観た映画におもわぬダメージをいまくらってる。

2022-02-25 08:36:00 | 映画、ドラマ、音楽のこと

爽やかな青春映画、、、

だとおもうじゃないですか、、、 

これ見たら ↓ ↓






前半は想像通り、
いや想像以上の爽やかさ
コンプレックスをもつ2人が
いろいろあったが
お互いの特技でうちとけ親友に

みたいな

よかったねーー
うんうん とか観てたら


え? え? 、、、


モヤモヤの展開に




いや、ダメ設定かもですが、

1.学祭で演奏予定だったけどひとりが他界
2.親の都合で転校することになった
3.完治の見込みのない重病だった

どれも、違うで

シュールすぎて
モヤモヤ感がハンパないです。

なんか
前半とのギャップがありすぎて
とても複雑心境


作品にしてやられたってとこかな 笑笑

うーーーん
ほんまモヤモヤやわ
しのちゃんも、かよちゃんも、菊池くんも
かわいそう >_<
老婆心ながら残りの高校生活に幸あれ。

いじょう。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る