底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

ホントだったら吉本怖いな。

2019-07-20 21:27:37 | 日常のこと
りょうへ

:(;゙゚'ω゚'):


「お前ら、テープ回してないやろな」

「亮、ええよ。お前辞めて、一人で会見したらええわ。やってもええけど、ほんなら、全員連帯責任でクビにするからな」

「それでもええんなら記者会見やれ」

「俺にはお前ら全員クビにする力があるんだ」


(宮迫さんの発言)

こ、これ、ほんまやったら ハチ93ですやん

((((;゚Д゚)))))))


なんかすごい展開になってきたな

マスコミが流し
世論が膨張していく様が
ほんま恐ろしい
もちろん、自分も傍観者で加害者

彼らの話しが真実なら
一方的に彼を罪悪にした悪意は恐ろしい




ちなみにオレは
吉本新喜劇の面白さがまったくわからないし
アイドル気取りの若手芸人にも理解できない

いじょう

最新の画像もっと見る