底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

大好物について。他愛もないことです。

2022-02-16 13:22:00 | 食べ物や飲み物のこと

かむかむレモン

が大好きです。


このかた ↓  



有名ですね。
かむかむレモン。
いろんな味がありますが
レモン一択です。


スーパー行ったら真っ先にカゴぽいです
しかも、2個 苦笑


おはずかしですが、、、
1個は家に帰るまでにほぼなくなります
いや、ほぼじゃないな食べ終えるな、、

家からスーパーまでは遠くないのに
なんで? ってかんじですが
口にガガっと2,3個ながしこんでハグハグ
口にガガっと2,3個ながしこんでハグハグ



2,3個、、、、

ガガっと、、、(//∇//)


アホです。\(//∇//)\


でも、
毎日食べてるわけじゃないし
スーパー行くのも3,4日に1回やし
おかし食べる習慣をやめたし
とか、
いろいろ言い訳してましたが、、、


うーーーん

禁止令だそうかとおもいます。






かむかむレモンと検索したら
〝食べすぎ〟ってでてくるから
ビビりましたが、
さして、問題ないようです。

ちなみに
昨年、狂ったように食べ続けた
ピュレグミは無事卒業できました。
つらかったですが(/ _ ; )

このかた ↓ 





どうでもいいことですが
ちょっと思案中。

いじょう。
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る